藤田社長と


最近ミスキャンが熱い!


月間のテレビの仕事が8本。雑誌のモデルは40本。広告モデルが120本。
その他にもラジオのお仕事、ネットのお仕事、ブランドのお仕事、など
など様々なお仕事をいただいています。
所属のミスキャン達はルックスだけでなく、生き方、考え方、表現の
仕方、恋の仕方、見る映画、読む本、持ち物、全てが注目されています。
そして、その全てがビジネスチャンスにつながっています。


今年の春ぐらいから、ミスキャンブログの月間オールページビューが
350万を越えるようになりました。と同時にキャンパスパーク内のみで
の表現に閉塞感を感じるようになりました。ミスキャンブログは更に
メジャーなサイトでも通用するはず!という思いが募りました。


そして、世の中のメジャーな女性ポータルサイトをひとつひとつ研究
しました。僭越な言い方ですが、私の大切な宝石箱を素敵に表現して
くれるのはどこかしら?というスタンスでした。これまで涙と汗と愛情を
注いできたものですから、当然かもしれません。


そんな中、見つけたガールズゲートは、サイト自体のブランド力、

運営会社のブランド、アメブロ全体の力、オフィシャルブログの

ほかの女優やモデルの面々、全てを通して素晴らしいサイトだと

感じていました。幸い藤田社長には、親会社の会長の紹介で
面識がありましたので、思い切ってコンタクトを取ってみることに
しました。先月初旬に藤田社長にお会いして、ミーティング時間は約15分。
その15分で、私があらゆる意味で100%満足できる条件を提示していただ
きました。ミスキャンの扱い、アメブロでの扱い、オフィシャルである
ということ、もちろん広告営業アライアンスのこと、様々な条件で満足
でき、本当に最高のパートナーだと感じました。


今日、こうしてガールズゲートでミスキャンブログが新たにスタート
できるのは、移転に付き合ってくれたミスキャンモデルのみんな、
スタッフのみんな、サイバーエージェントさんの皆様、そして藤田社長
のお陰です。ここで表現できることが、更なるステイタスになるよう
頑張ります。それでは今後とも末永くよろしくお願いいたします。


藤田社長と2


社長ブログランキング に参加しています!応援よろしくお願い致します。


人気 ブログランキング