昨日はパパと球場までのドライブデートをして




球場でバイバイして

そのまま

娘を迎えに行って






そこからは

自分の時間⏰








ジムには

(勝手に推測)

70代後半のおじいさま

首というのかな?

首の根元?がほぼ90%に傾いていて

5キロのダンベルを両手で持ち

ゆっくりとスクワットしていたのです。





凄い






本当に凄い






何歳なっても

自分を高めるその姿に感動して






私もヤル気を頂きました

(勝手に)






自分の高め方に

トレーニングを入れてくるだなんて






私がその年齢なってもできるかな?





いや





これはもう何歳なろうが

やろう💪🏼💪🏼💪🏼














ただ自分でいるだけで

自分が自分のために頑張っているだけで

こんなにも

誰かに影響を与えられるだなんて

そんな人間に

私もなりたいおねがい










おじいさん

ありがとう❣️