年明け
子供達の学校が始まり
すぐにケアしたのは




ネイル💅でしたニコニコ




じゃーんおねがい





ピンク🩷





ネイルを始めたのは2年前



そのきっかけや、

当時の状況の話もまたいつかできたら☺️💅




今は

この爪を整える時間や行為は

私にとって大切な時間ニコニコ





この爪のケアを皮切りに




自分のやりたい事にどんどん挑んでますにっこり





そして自分の人生の時間の使い方も見直しました🩷





あの時がなければ

私はもっと鬼婆に、、





(いつかの私のゴルフセットを持ってくれる優しい男の人)


うん




みんな人生いろいろです。




自分のタイミングで




何か自分のために




自分を見失わないように




そして




それが優しさとなって周りに





自分を気にかけたり優しくするって





そこに繋がると思ってます☺️