昨年より更新したいと思ったから


あと一つ書いて寝ます😌


写真ホルダーを目をつぶって
スクロールして

選んだ所からダウン


11月末に
一瞬だけ私1人で日本に帰国しました。


実家におおむね泊まり
東京行く時は電車が1番☝🏼


めっちゃ電車乗り回してましたし、
スニーカーにして
エレベーターは使わず
基本歩いてました😌




電車とか🚃

もうわからなさすぎて

母が駅構内まで来てくれました😌






おやつにずっと食べたいと話していた

日本のブドウを母が持たせてくれました🩷🙏




電車乗るまで😌





友達と2泊3日の旅行にもいきました。






 





まさか雪なんてあるとは思ってなくて

奇跡的に二つ持って来ていた

アウターのようなものを重ね着











弾丸日本旅過ぎて

疲れて

途中予定変更して

1日おとなしくしたりと😌




日本って素敵な国だなと

改めて思いましたにっこり







また写真から始まるやつ

やってみすね☺️



では




おやすみなさい😴