いつかの空






みんなの目には







どんな空があるかな?




すごくどうでもいい昔話ダウン





高校生の時



クリスマスイブ暇な高校生は

親友と映画見に行こうとして

家を出ようとしたら





いらぬ心配をした父?





家の外の窓(大きいスライドのベランダのドア)

を磨いてからにしろ



と言われ




ブーブー🐷言いながら

特に反抗もせず

数時間かけて

全部の窓を

ちゃんと磨いてから






渋谷の映画館にタイタニック見に行ったなおねがいドキドキ





クリスマスプレゼントも小学生の頃含めて




2回もらった🥹




一つは




チクタクバンバン




申し訳なくて言えなかったけど

欲しいものではなかった🤣

けど、

サンタさんからのプレゼントという事で

興奮はしたよ🥹✨





もう一つは姉と共用の

黒いちっさなソファ🛋️😂

今思えば

絶対姉へのプレゼントでしょう🎁





それでも

クリスマスの日って

良い思い出として残ってる🙏💓





ちなみに、

お誕生日プレゼントも

ほぼない家でした😂




試合に勝ったら何か買ってくれるはずだったけど





勝てない時代が長かったし





買ってからも

その約束は自然消滅していたような😂





けど、





いきなり

めちゃくちゃ大きな

オグリキャップのぬいぐるみ買って貰った

記憶がある🥹

父がこれが良い!って

買ってたっけ😂





今思うと

本当それでも

なんも思わなかったのと

かわいーって

その馬に乗って遊んでたっけな😂

馬の顔にちゃんとマスクあった🐴





凄い個性的な兄弟の

一番下って

こうなるのかな?😂





おとなしーい3番目





育つとうるさくなってたけどね🐷