みなさんこんにちは😊




前回の記事の続編を書かなきゃと思ったら…




こんなに時が笑




シーズンが始まると家族もてんやわんや




パートナーの私達はスケジュール立てる時は
必ず
パドレスのカレンダーの元立てられます☺️⚾️




先日は
パドレス財団主催の
チャリティーパーティーがありました🥳





凄いオークションのやり取りを目の当たりにしたり😳





けど




それも
色々な慈善団体への寄付にまわります。





選手の皆さんは
試合の合間の休日でしたが
その場をしっかりと盛り上げてくださってました。




padres






主人も今まで色々とチャリティーなど行ってますが

(もちろん今も)

今年はサンディエゴの街に感謝の気持ちを込めて

毎ホームゲーム(日にちを選び)

各団体へのお声かけは

パドレスのファミリーケアや

チャリティー部門の方々に助けてもらいながら






家のない子供達の通う学校

そのような子供達をアダプトした家庭

家族が病気でなかなか遊びなどいけないその兄弟

親のいない子供達

軍隊のご家族でスポーツをする子供達

等等書ききれないですが

まだシーズンも始まり2ヶ月ですが

それらを支援する団体の中での年齢別に

試合へ招待させていただいてます。












この時が

これからの彼らの素敵な人生の一部となり、

主人の想いを少しでも感じてもらえたらなと

私もささやかに思っています。
















全米で一番素敵な球場と

思える場所です😊








一つの幸せが
良い世界へと繋がると思ってます😊





皆さんにとって
素敵な1日でありますように✨






Yu and Seiko