2月
主人が侍JAPANのために日本に行ってる時





本当は私達も日本行こうとしていたのですが
断念したので、
子供達のために
その代わりにカリフォルニアディズニー❣️
への旅を考えたのです🫡✨✨✨





もちろん1人で4人連れて行くなんて
恐ろしい未来しかないので、笑
主人からのOKは絶対おりないですね。笑
(大きなイベントの時は2人で相談して決めるので)




私達家族をいつもサポートしてくださる
方々にお願いして✨
同行してもらう事に🥹
本当に心強い💪🏼




その計画していた数日前に




およおよ?



え?



コーチ時代見ていた子、
ヘレンがロスにいる?




Instagramで知り




その次の日




えええ?





世界のスサキユイがロス?に来てる?





ヘレンと?




ヘレンとゆいちゃん❤️






待って待って待って!






即Instagramでメッセージをヘレンに送ると📲








2人はどうやらサンディエゴから1時間した街で

練習してるとの事😭😭😭






なぜヘレンに聞いたかというと、

優衣ちゃんとは知ってるけどちゃんとお話とかはしたことなかったのです🥹






そうこうしていると

2人が夜の練習の後我が家に来てくれることに❣️
















もうここだけでもお腹いっぱいな思い出なのですが、






女性レスラーの柔軟さはまだまだ

続きます🥹






補足




ヘレンはアメリカ代表のレスリング選手

アメリカ女子レスリング初のオリンピック金メダリスト





優衣ちゃんは

女子レスリング日本代表のオリンピック金メダリスト