フォルダー内の何年か前の写真を振り返っていたら





こんな写真を発見🤳











可愛い😂❤️





私は女子校出身だったもので




甲子園をテレビとかでみた事なかったんです。





主人の高校の時も😭

(その頃私20過ぎ)




その頃は練習に明け暮れていて





自由時間はほぼ寝ていて

(それか外で遊んでたかな)



全くテレビ見てなくて😭






なんなら主人が問題起こした事も🥹








テレビどころか

新聞もなんも見ないでどうやって

日本で生きていたんだ私🥹





確かテレビで一回だけチラッと

見たのは今でも覚えています。






本当に私ってどうやって生きていたんだ?







恐ろしい笑






からの




10年前の今日の私












どうしても






強い自分が好き😂😂😂