昨日フロリダからサンディエゴに戻ってきましたおねがい




少し前の記事に書いたのですが




長男とも今回会うという願いが叶いました🙏❤️




その時の事は↓

じいじとばあば、孫へ会いに行く 




また更に

大きく成長してましたニコニコ




ママに優しく

弟達妹にもとても優しくて

じいじばあばの面倒(部屋も同じで通訳など)

もしっかりしてくれました☺️





ちょっと今回は母親目線も多めでの

備忘録のように









笑顔はぎこちないけど、

写真もいつもちゃんとママの肩を寄せてくれる

息子




〜余談〜

私が金髪にしてすぐにFaceTimeを息子にした時

オーマイッワタッ←おい

どーしたの?ねえママ😵‍💫といい

今回ママの金髪を初めて生で見た息子は

息子「ママ、なんで金髪にしたの?」と聞いて来ました


私「え、金髪にしてみたかったからだよ、やりたい事はできるならやった方がいいよ。ノリも言ってたよ。」


いつも理由なんて必要とは限らないんだぞ。


なんて場面もニコニコ





話逸れましたが、






試合はみなさんも見たように感動しかありませんでした。





正直

人とのコミュニケーションが物凄く

得意

というわけではない主人。笑

私と同じでむしろ反対側の人間だったのに…



自分の求められている事

立ち位置

何をすればチームにとって最善か

しっかりと考えて

自分なりに覚悟を持って

臨んで行ったように思います。




大会が始まって行く中、

私としては

メジャーシーズンのための球数など

本当に心配でしたが



本人がやると決めたので



その決めた事を応援するだけでした。








その主人なりの頑張りが

少しでも勝利に貢献できていたのなら

嬉しいです☺️





本当に世界一カッコいい人☺️







お友達がくれたスクショ↓❤️🙇‍♀️








ほっと

一安心な私。

日本に行く前に、

産後の体重がなかなか落ちない私に、

痩せないでねと言った主人の呪文が効いて、

1カ月たっても変わらなかった私🥹

そこだけはうらみます。

(うそ、自分の責任ですね☺️)





主人から撮ってと頼まれた写真









どこかの記事で、

2009年の主人が出たWBCの時

大谷くんは14歳だったと見ました。

私は29歳。




それから何年もしてこうやって

その時の少年と写真を撮るだなんて☺️

素敵だなと思いました。





うちの息子も今15歳





数年後、

こうやって写真を撮れる日が来ますように。






アメリカ育ちの息子には

ヌードバー選手のような選出が励みになりました。






将来

こうやって侍の皆さんのように

我が子も活躍できる日が来ますようにと

願うばかりです☺️🙏






選手の皆様

スタッフの皆様

野球のファンの皆様

応援されていた皆様





おめでとうございます🇯🇵☺️