娘と赤ちゃん組のデートは









本当はお昼寝のために

ドライブ連れて行ったのですが





娘さん全く寝る気配なし🤣





じゃあなんか食べよっかってニコニコ







絶対寝ると思ったんです

だって

朝4時から起き出して

ずっと遊んで

プールまで入ったんだからキメてる





からの3時のドライブ





もうこれは寝るしかないでしょ指差し

って





娘さんどんどんタフなる模様





夜中の赤ちゃんのお世話に👶🏻

娘さんの四時起きに

次男が喉乾いたと訴えてきたり

三男のトイレに付き合ったり🚽

その日は、午前中赤ちゃんの寝るタイミングで寝かせてもらえたので元気なりました☺️❤️💪🏼




あ、

今次男と三男は2人で寝るトレーニングもしてますにっこり

数日置きに






うちは7歳なったら1人で寝るルール




の所を

三男5才道連れ🤣





お母さんが1人でゆっくり寝れるのは

少なくともあと7年はかかるかな?笑






先日久々のビーチにも行きましたおねがい



1人になったらベッドフレームを付けるのが夢ですドキドキ

今は子供達が落ちても大丈夫なようにマットレスのみ🫶🏼