私達の大切なお友達ファミリーと
やっと
やっと
やっと
会えましたおねがい










子供達はずっと野球で放っておいても

遊んでくれました⚾️




赤ちゃんの時会っていたけど

久々の再会は

照れ照れ



けどそんなもの

野球しちゃえばすぐなくなっていたね☺️



わざわざサンディエゴまで本当にありがとうございました🙏❤️





実は

9月末

主人がアウェイでサンディエゴにもいなかったのに

会いに来てくださったファミリーが🎄





そちらも主人にとっては先輩家族だったので

私が出しゃばって載せるのはちょっとな…

と思い秘めてましたが




今回は主人が載せ

さっちんも載せてくださったので

私も❤️




9月に

主人がいなくても来てくださった

優しさしか無い

あのご家族にも聞いて




皆さんと嬉しいをシェアできたら

またしますねおねがい




Merry 

Christmas 

Eve

❤️🎄❤️