皆さんお久しぶりです♪
お元気ですか?
私は元気ですニコニコ


主人とパドレスの2022シーズンは
無事に終わりましたにっこり
お疲れ様でした♪


そして、
いつも応援してくださる皆さま
今シーズンもありがとうございましたにっこり



主人は翌日から
子供達の学校の送りなど
パパ業👨頑張ってます✨









子供達送ってから

ベビとパパと私で

朝ごはん食べに行ったり🥞










ランチで

寿司太田さんに行き

お疲れ様会をしたり音譜









2人の時間も増えて

嬉しいオフシーズンです💓




そうそう

シーズンが終わると

野球⚾️のワイフやガールフレンドでは

Have a great offseason ❤️

とか

Enjoy the offseason ❤️

と声を掛け合います💓






野球が少しお休みですが、






ベイスボールファミリーにとっては

やっと

パートナーとゆっくりできる期間🥳






オフシーズン楽しみます⚾️💓