昨夜のパパ👨

いつも通り

ずっとカッコよかった💪🏼🫶🏼⚾️








そして昨日

日本時間の9/14は

私のもう1人の母の命日でした🪷



姉と姪っ子ちゃんが

お墓参りに行ってくれました😌



母が亡くなった時は

私は19歳になったばかりで

初めて世界チャンピオンになった年、

そして

その世界選手権から日本に帰る飛行機の中にいるときに

亡くなった母



夢にまで見た世界チャンピオンになれて嬉しくて

その2日後

最愛の母が亡くなったと

成田空港で知り

いや、

詳しくは

成田空港から何も告げられないまま

病院に連れて行かれ

シーツを被せられた母と対面した。





まさに私にとっては

天国と地獄を数日で味わった感じでした





当時19歳だった私には

事実を受け止めるのは簡単ではなく

けっこう難しかった記憶が🤔





そこからも山本家のドラマが色々ありましたが






私にとって日本の9/14は

そんな思い出の日でもありました🤏







そして4日後の9/18は

兄の命日





9月は大忙しやで悲しい





本当に





だからこそ思える






みんな生きていてくれてありがとう。





🙏