えー
出産後23時間で退院して
次の日から出歩くの?



って私もびっくり🫢



退院の次の日は赤ちゃんのチェックのため
かかりつけ医に見せに行くのです。
そこで色々チェック



いやあ
歩くのもほぼ無理な状態でしたが
なんとか…
赤ちゃんをカーシートの上の部分に入れ
病院内では壁をつたいながら部屋に入りました不安



息するのも精一杯でしたね笑



そこから



黄疸の数値が少し上がってるのと、
体重が減ってるとなり


2日後にチェック


その2日後の金曜日にまたかかりつけ医の元へ


この時期に
オンタイムに出かけることの苦しさ赤ちゃんぴえん



数日夜中も寝れてなかったので
ボロッボロな私🧟‍♀️




病院に行くと、
また数値が上がってる
血液で詳しく見てもらうために
今から救急外来行ってきて🫵🏼🫠と笑




一旦家に戻り
オムツやらなんやら追加して
救急外来へ💀🧟‍♀️
母におにぎりと野菜スムージーを作ってもらったので
それを片手に🍙🍙🥗
(出産の手伝いで来てもらってます🙏神)




救急外来着いてから
検査
検査結果を聞くまでに
約5時間🫠(←あ、また溶けた)



検査結果がかかりつけ医に行き
そのドクターからのメッセージが
我が家のアシスタントさんに行き
(遠隔で検査結果くる笑)
そこから私の元へメッセージが来て
その日は帰ってよし
24時間後にまた
そこの救急外来にきて検査するべし🫵🏼🫡
(そんな風には言ってないけど)
と。



よし、
聖子発動




5時間待たされたので
帰れる時は自分から行動🥳
コールボタンを押して



かかりつけのドクターから今日は帰っていいと言われたと
自らいい
帰る手続きを
そこからまた時間が…笑




結局、
かかりつけ医と救急外来合わせて
トータル
6時間ちょい
病院に滞在🏥




そして、
割愛させていただきますが、
昨日は朝から3時間ほど病院に滞在🏥
検査結果は私の元に


そして
今日も救急外来に来るべしとなり
朝から行き
3時間かかりましたが、




産まれた日から6日経ち
数値は下がってくれました🥳
うん、
ネットで検索したらどこも
5日がピークで
そこから下がる⤵️
とありましたね😌



けど、
下がらない場合もあるから
病院でしっかり診てもらい
ホッと一安心☺️




この数日
英語も強制的にお勉強なりました🤓






帰りは数分遠回りドライブ




この景色に



はぁ〜🤤



と癒されました❤️









昨日はパパの登板にもちゃんと間に合いました😌




昨日もお疲れ様でした⚾️❤️




さあ、




もう休めるよね



身体🫠🥹





と、






アメリカの産後はこんな感じです🇺🇸




上の次男、三男、娘と
アメリカなので、
何かあるとほぼ毎日病院でした🙏🇺🇸






さあ




今は母とシッターさんの力を借りて
寝ます✨