今日は主人の応援に行きましたニコニコ




試合開始前

マウンドを丁寧に綺麗に整える

係の人の姿に感動して

パチリ📸





動きは早いけれど

丁寧に時間をかけて

綺麗にマウンドが仕上げられてました。





 


そこで

全力で投げる選手







今日もお疲れ様でした🙏











話は変わりますが、






この間行われたパドレスのパーティーに

夫婦で参加してきましたニコニコ





実は







こうゆう主人関係のパーティーや

ソーシャルな場に参加するのは今回が(確か)初めてでした。

いつも

んー、英語話の場にずっといるのがな…

と、消極的で 

パパ一人で行ってきてって悲しい

(よく長男が参加してました。笑)

と、家に残ってました😓








いつも勇敢に挑戦する主人の側にずっといて

私も何か自分を変えたい、変わりたい

今回は出てみよう








そう思って参加しました☺️

沢山の方々と一つのテーブルにつき

お隣の方と沢山お話しもできました。

とても皆さん暖かかった☺️






少しの勇気を出したら

主人とも

主人のチームメイトのパートナーさんたちとも

今まで繋がりのなかった人たちとも

楽しい時間を過ごすことができました。





大人になっても勇気って

大切ですね^ ^