一番の目的は
もちろん
パパに会うこと👨看板持ち



ロサンゼルスについた翌日は
パパの登板日⚾️
みんなで観戦に行きました😊



アウェイの時は
ホテルから出るパドレスのバスに乗ります🚌
早い時間から
職員さん、スタッフさん、選手用に
時間で別れていて
最後の便は家族用🫶🏼




セキュリティーの人も帯同してくれて
全ての選手の家族をサポートしてくださいますニコニコ
子供多いと本当にありがたい。



じつは、



ドジャースの球場に来たのは
2017年のワールドシリーズ
第7戦以来





久々のドジャーススタジアムを
バスの中から懐かしく見て
バスを降りたら
子供達連れてバタバタと球場に入りました。
みんなから置いてかれないように必死驚き





球場の中を歩いていくと
何故だかわからかいけど
心臓がドキドキしてきて
頭では何も考えてないのに
(子供達がはぐれないようにしてるのに必死)
球場内の景色が
一気に私を2017年当時の記憶に連れ戻しました。




より何も考えないように歩くのですが
涙がどんどん出てくる




別に私は何もしてなかったのに
当時を思い出すと
何でこんなに苦しいのか




私はあの日以来のドジャーススタジアムだけど
パパはあれから何度もきて
何度もここで試合をしてるんだ…




そしてあれから今日まで
しっかりと投げ続けている





本当に凄いや













毎日全力で過ごす

試合時間も一定ではないなか

その時間に必ずその時の自分の体調を最高に持っていく努力

どれだけの責任を背負って仕事しているのだろう







日々の努力






それを思うと

改めて

彼の凄さを感じました。







今回
本当にロサンゼルスに来れてよかった。





2017年の移籍後は
辛い思いでもあったかもしれない。
けど
それ以上に楽しかった思い出が沢山でした飛び出すハート






久々のロサンゼルスの街も
ドジャーススタジアムも





とても素敵で





街もスタジアムにも
感謝の気持ちでいっぱいでした🙏





本当に来れてよかった