今日はJuly 4th


アメリカの独立記念日ですね🇺🇸


何かするわけではないのですが


この国に住まわせていただいてるので


ご近所の花火を期待しつつ


お祝いの気持ちと
感謝して一日をすごしたいですね🇺🇸




さて、そんな私たち家族の週末は
パパに会いに
ロサンゼルスに行ってきました🚗





私にとって久々のロサンゼルス
サンディエゴに住んで一年と3か月
いつでも行ける都会🏙





と思ってましたが、
子連れだとなかなか行こうとは思いませんね真顔





子供達は先週は野球のキャンプに行っていたので
その日はちょっと早めに迎えに行き
家でシャワー浴びさせ
ロサンゼルスに向けて出発🚗🚗🚗





渋滞してる時間もいれて
約3時間のドライブ
うん
悪くないニコニコ




途中後部座席で喧嘩する次男三男
お互いママに言いつける
それを聞こえないふりして運転🚗




ホテルに到着🏨
子供達はまだまだ元気😂




仕方ない
ホテル内散策🏨









ホテルの散策

子供達は楽しくて仕方ない様子😊








いつもならとっくに夜ご飯の時間だったので

プールサイドで

レモネードとアイスクリームで乾杯🥂










そこからもまだまだ散策😊




その後は



ロサンゼルスの日本食レストラン




葉山さん




にお願いしていたお弁当🍱😍
















ご馳走様でした🙏💓









普段お出かけしないので
ホテルの散策だけでも子供達楽しんでくれてました✨🥂