親バカ投稿お許しください🙏









長男、中学校卒業し、親がコントロールしてるsns もアメリカでは高校生となると(野球はある時期からそうらしいです。)自分で大学などにアピールしていかなくてはならないそう。








中学校卒業とともに、一つ、親のコントロール下のsnsも緩める記念となりました😊
その第一号が、主人の所属先のコーチのツィッター。
後ろには主人と、レンジャーズ時代から球場に遊びに行っていた息子の事も見てくれた選手も見てくれてます。











今日は記念日なので許してちょ




写真は山田さんより😊






息子は日本語見ないからこれも知りませんw





そんな本人、
まだまだ試合で上手くいかない時もいっぱい
あります🫶🏼






これからゆっくりと楽しんでね⚾️🙌🏼







山本美憂の妹の私は
試合で負けると盛り上がられてたなw
(レスリングの中では)








まあきっと
息子もそんな事を経験するでしょうが
それをひっくるめ
成長してもらいたいです😌






がんばれ息子よ