皆さんお久しぶりです😊💓



心配してくださるコメント
読まさせていただきました🙏




ありがとうございます😊




しばらくアメブロ開けておらず…





ちょっと長い文章を作る余裕がなく、
頭の中をオフにしてました看板持ち






けど、
何とか生きてますw







昨日は子供達学校
平日
デイゲーム
主人の登板





全てが合い





身軽で
(子供達すまん😂)
主人の大切な方々と一緒に、
試合の観戦に行けました❣️





撮れた写真は飛び出すハート












主人の登板が終わり




リラックスできたところで




ファンの方のボードがスクリーンに💓





昨日も主人への沢山の応援📣






ありがとうございました😊






今日は登板翌日の
パドレスの数少ないオフ❣️
(ちゃんと休める😭)





ゆっくりする主人と
久々に過ごせたらなと思います😊✨








そして


母のカフェ☕️





このブログを見た方が

わざわざ足を運んでくださったそうです🙏💓











まだなかなか慣れないかもしれませんが





温かい目で

カフェ ハヤマを

見守ってくだされば

幸いです😊🙏💓




G.BREEZE 

cafe 

HAYAMA




三浦郡

葉山町一色

2511-78





G.BREEZE cafe HAYAMA 




葉山町一色2511-78 

Hayama-machi Miura-gun, Kanagawa, Japan





よろしくお願いいたします😊🙏❣️