怒涛の週末を乗り越え



平和な月曜日に週末を振り返るニコニコ




母の日のプレゼント🎁
もう一つありました🌸✨










試合から帰ってきた主人から💐

お花💐

しかし

前日娘が何故か深夜に2時間起きたりと

(数分置きに水を要求。サングラスしてお喋り、サングラス無くす、サングラスどこ?!とママに探させるwの繰り返し😂)

寝不足に子供達をその中公園やら連れて行ったり

その日お昼寝をなっかなかしてくれなかったのもあり

ゾンビの様だった私🧟‍♀️

ボソっと

ありがとうと言っただけ。。






夜寝る前にやっと疲れが取れたか

眠気が取れたか





自分の態度を振り返り反省

(それでもずっと優しかったね😭)






メッセージで





再度お礼をしました🥲❤️






ごめんね






ありがとうを表現する余裕がなかった不安








さあ、







今日の月曜日は






ゆるやかに





ゆるやかに







ヨガ🧘‍♀️をし





お散歩をしました❤️





私がリーシュを付けたのだけど




逆だったみたいw

(今までずっとそれでお散歩してた😂)





ずっと気持ち悪かったね、

くぅっ





ってパパに言われながら

リーシュの向き変えてもらってました。笑







(マスクは花粉症対策です😷)