こちらも
母の日になりましたニコニコ



朝は突然






長男が手紙をくれて

全く期待もなにもしてなかった分

号泣悲しい

いつからこんな大人みたいな字を書くように

なったんだろぐすん



次男三男は、

え?

母の日って今日なの?

って慌てふためく爆笑

実は2人とも

昨日嬉しそうにプレゼントしてくれました❤️

大丈夫だよ飛び出すハート




そして、

私から

母の日の感謝は





大人になっても笑顔でがっしりと

私達を受け止め

いつも明るく

ポジティブに突き進む

私達の母れいこママ❤️





そして









私達を産んで

育ててくれた

天国の母のりこママ❤️








この2人の母がいなかったら

間違いなく

山本家は

ありません❤️




いつも

いつも

本当にありがとう❤️





そして








私を母にしてくれた

私の宝物達❤️




本当にありがとう❤️







❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️








世界中の全ての生き物のお母さん





母の日






おめでとうございます❤️