おばあちゃんが
昨日
95歳のお誕生日でした🎂



お誕生日より1日早い
一昨日、
おじちゃん(母方の弟)
が私にFaceTimeをしてくれましたおねがい




その時はタイミングよく




私達家族が全員揃っていて
子供達から
主人からも
おめでとうを言えました🎉




そして、



お誕生日の昨日
今度は姉が
連絡をくれましたおねがい










その時は

もうこちらは夜中だったので、

写真🤳を飛び出すハート







ひ孫に挟まれて

嬉しそうなおばあちゃん🌸❤️






私の長男もおばあちゃん大好き飛び出すハート






なんてったって

日本にいた時、

ママと2人でよく泊まりに行ってたもんね😊

それを覚えてる長男

そして

いつもご馳走を生協で頼んでくれていたね❣️







おばあちゃん

コロナ落ち着いたら遊びに行くからね飛び出すハート愛