今日は
子供達を学校と幼稚園に送り、
帰ってからすぐに主人の朝ごはんを用意。
今日の予定的に
用意したらすぐに買い出しへ🏃🏻‍♀️go



今は日本食のスーパー🇯🇵は往復1時間かかります。
シカゴの時は往復1時間30だったかな…
スーパーに往復1時間半って、、
海外日本人あるあるですね。



今週は
子供達のバレンタインの準備もあるので、
別のお店ターゲットも🏃🏻‍♀️




今日はこんな順番ダウン





ミツワ右差し日本食スーパー
ターゲット右差し色んなもの売ってる所
ニジヤ右差し日本食スーパー






ダッシュで買い物をします💨





バレンタインは、
次男右差し11人分
三男右差し26人分
右差し20人分



の、
カードや小さなお菓子類
ステッカー
などなどを買い込みますグラサンハート




まだいいのが、
次男と三男が自分で名前を書けるようなってくれた事😂




これ、
書けない子供は
親が全て一つ一つ名前書きますハート





さあ、
スーパー3つ回ったら
(日本食スーパーはお店により、主人の食べれる物が違うのです。お肉や魚類など分けて買いに行ってますキメてるちなみに野菜や果物はまた別のスーパーですが、それは明日にします。)








ダッシュで帰って、
主人のランチを作ります。💨
その後自分の用事を済ませて、
少し仮眠。
ヨガする余裕🧘‍♀️はありませんでしたニコニコ






そんな今日は










こんな物を買ってしまいましたキメてる







チップスはいつも頑張ってる長男にグラサンハート







子供達にとって人生初のうまい棒は

明日のスナックに持たせてあげようかなおねがい