8年前の今日の写真が出て来ました😊




ロシアのチームが
アメリカのオリンピックセンターに
合宿に来てました🤼‍♀️









立ってる人と
私の両脇と
1番左のアジア風な人が
ロシアのコーチ監督陣🇷🇺
1番右は私のボス🎉


そして、私の隣の女性のコーチは
私と同じ時代に
ジュニア
シニア
ずっと同じ階級で
国際大会で
闘っていた
同志。
双子なんですよ❣️




練習や
親善試合をこなしたアメリカとロシアのチームで、




誰かの家にみんな集まって
パーティー🥳
サイレントモノ当てゲーム








お題が出されて
ジェスチャーで味方に伝えて
当てた方が多いチームの勝ちニコニコ











ちっちゃな長男くんは
とにかくみんなに大切にされ
追いかけ回され
常にチームの一員🥳












母と子2人で
言葉も不自由で
アメリカのことなんて
少しも分からなかったけど、
とにかく最高だったのは
周りの人がみんな暖かかったからだね☺️





今振り返っても
最高の職場だったな。




今ではこの写真の中の
何人がナショナルチームにいるんだろう




思いっきり動けて
思いっきり闘えたあの日が
恋しい





過去を振り返り
自分のルーツを思い出し、
自分の人生に、
歩みを止めなかった自分に
感謝