土日は学校も無く、





子供達は元気で、バタバタとしますが、





気づけば今日は一回もご飯作りませんでした😂





平日は子供達の朝ごはんと主人は決まった栄養のメニューがあるのでそれに沿った朝ごはん、子供のお弁当、

主人のお昼ご飯、子供達の夕飯と主人の別メニューの夕飯、などなどありますが、





今日は朝ごはんは主人がデリバリーを頼んでくれたり、ランチは出先で食べたりしました。








そして、昼の3時くらいから私は外で娘を遊ばせて息子達は野球の練習を庭でしていたのですが、






主人にメッセージしても1時間近く返信なく、






家の中で倒れてるんじゃないかと心配になりましたが😂






夕飯のフルコースを作ってくれてました🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏










主人が本気出すと、






本当に凄いんです。





本当に美味しくて、わたしはこんなに美味しく手間暇かけて作れない。。










ご飯作り出すと、






今度は、






彼は多分食器にも凝りだすでしょう🤓






私だと本当に適当過ぎなので、バラバラで適当な食器しかありません😌







主人が前にご飯に凝った時も食器が増えていきました😂






そこも楽しみかなウインク