ママがヨガをしようとしたその瞬間、






長男が髪を切ってほしいときました💇‍♂️






私「ねぇ、思ったような結果じゃなくても絶対怒らないでよ?」





と念を押して、いざ!






めっちゃ顔掴んでる🤣





バリカン持ってガレージで、長男の注文通りの長さ、切ってほしいラインからガーっと刈りました💪🏼🧡





結果。




泣いてました😂😂😂😂😂





たまたまパパがガレージに来て、






泣く長男と髪の毛を見て、





ママ、これはないよ、、と。💇‍♂️🤯





いやいやいや!私は注文通りやっただけだもん😤





近々床屋行く予定になった長男でした🤭




ヨガの時間まで使って、注文通りやったのに😠





ママは悪くない🥺