今週の頭に、





シカゴの家のリノベーション中のバスルームの途中の写真が送られてきましたてへぺろ






実はその前にも写真は来てたのです。





ど素人の私は、





その途中の写真を見て、勝手にガッカリしてたのです。笑





私が希望したのはダウン







この写真にあるタイルの部分




先週の写真がダウン








え、待って、待ってー!



そのタイルの隙間はあれほど嫌だと言ったよねーえーん




よりによって黒いライン?ノー😭😭😭



と思ったら、まだその上から塗ってないだけだったそう。ぼけー



そして今週来たのがダウン





わかりますか?




マットな白でタイルとタイルの隙間がなるべくないんですキラキラ




後はシャワーや水栓が取り付けられるのが楽しみ音譜




コレも色々な種類や色から選びましたほっこり




またショーンさんからアップデートされた写真がきたら載せますね音譜