軽く今日の1日を振り返るとニコ





午前中は、子供達と公園で遊んでそのままハイキングにもぐもぐ










私達が歩いたのは2キロくらいのコース?だそう❣️











子供達には程よく疲れていいコースでした♪





帰りは登りしかないので、約1キロまあまあな登りのコースを娘ちゃん抱っこして上がっていったので、ママ滝汗😂息もけっこう上がってたな、、



そういえばすれ違った子連れのお父さん、何か子供入れるためのすごいやつに子供いれて背負って、ハイキングっぽい格好してたな…





私は相変わらずの、短パンにノースリーブにビーサン🩴😂抱っこ紐もなかったし。笑









今日感動したのは、パパさんだけでちっちゃな子供連れてハイキングしてる人がけっこういた事❣️

パパと子供単独で来てたり、パパ友?同士でお互いに子供連れてきてたりおねがい





そういえば、コロラドいた時、いつも夕方の公園にはパパが多かったな〜ニコ





そんな事も振り返りつつ、






ハイキング行った後は、速攻でスーパーに行き、





昨日ちょいと怪我して病院にお世話になっていたレイをピックアップして🛻












夕方、瞑想してヨガして、少し走ろうと思っていたけど、




何か疲れてるなと思い、走るのはやめましたイヒ





そういえば、午前中ハイキングで子供だっこしてけっこうな距離と傾斜を歩いたしねキョロキョロ











我が家の問題児のおまんじゅうのようなくぅ↑ちゃんは今日も元気です。