あー久々のホテル泊

おねがい




忘れていたよ、ホテルの部屋に備え付けられてるアラームをチェックするの😭





6:27に目覚ましバッチリ鳴って起きました😭





でも子供達はまだ寝てくれてるから良かったぼけー





さて、話しは昨日に戻り、ダウン




昨日は久々のエンジェルスの球場に行けて楽しかったです😊✌️





私の、恒例の






パパを探せ👨








ふんふん









なにやらiPadで今の試合か次の自分の試合か分からないけど、チームが分析したものをチェックしてましたおねがい







偉いぞ!



さあ、じっとできない娘さんのお散歩タイム(今日は1時間くらいですんだかなねーねー



球場の散策してきました音譜



バーがあるんですね赤ワイン白ワインシャンパントロピカルカクテル








私が独身だったら、親友グループと間違いなく飲むために球場きてますね🤣








そして、衝撃的な事実が…



5年前来た時に感動した、球場内にあったパンダエキスプレス(中華料理のファストフード)がなくなってたんです😭😭😭😭😭😭




気を取り直して真顔ダウン




長男から頼まれて、オオタニサン(英語メインなものでなんかカタカナっぽい呼び方🤣)が打席たったら動画撮ってと。



えっと、君ママがあげたビーツのイヤフォンずっと首にかけてるから携帯持って来たと思っていたけど、そういえば聞いてる所みてないからそれは飾りだったのね🤣🤣🤣



と、心の中でカッコつけるティーンエイジャーにウケながらも、



母は大谷さんの打席を出来る限り撮りましたよカメラグラサン








【実は長男は、ワッサーマン(主人がお世話になってるエージェント会社)の方と2人だけで今季エンジェルスの試合観戦しに来てるんです😊】




私達の席からはエンジェルスのチームのダグアウトがよく見えて(最後の方に気付きました🤏)、




あ!大谷くんが見えた👁




一瞬、ブログの皆さんのために写真撮ろうかとも思いましたが、、笑





いや、フィールドの上を写真とるならいいかもだけど、ダグアウトの中を撮るのは違うなと判断し辞めました😂





パパなら写真撮っちゃうしビデオまわしちゃうけど☺️





大谷くんとは少し面識あったので(覚えてないとおもいますが)、元気そうにしてる姿が見えて良かったです☺️




そして、




あ!ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ






マドン監督✨(主人がカブスに在籍していた時の監督さん)











マドン監督の事も見れて良かったです☺️✨