サンディエゴのハイウェイを運転してる時に





携帯からランダムに流れてくる音楽





なんか懐かしい曲に辿り着いたおねがい




ハイウェイ運転中の景色を見て、この歌が流行った当時を何となく思い出す🚘✨





あの頃の私、まさかその約20年後にアメリカのカリフォルニア🇺🇸サンディエゴのハイウェイを運転しながらまたこの曲を聴いてるだなんて思ってないだろうなほっこり





私の姉兄は2人ともアメリカに留学していたけど、私は日本やその時の友達と離れるのなんて考えたこともないくらいで、海外移住したいだなんて思った事も無かった。





それが今では、こうやってアメリカを転々として、サンディエゴに4人の子供達と旦那様と仲良く暮らしている。






人生ってどうなるか分からない、





きっとこれからもどうなるかなんて分からない。






だからこそ今を大切に生きていこうかな。






今、この時に感謝です🙏