おはようございます🌞




昨日は久々の長時間の移動で、子供達は寝るのも遅かったのですが、朝早くしっかりと起きてきましたzzz





昨夜は、アリゾナに着き、子供達寝かしつけたら、


 




アリゾナの家にはなんにも無いので、サンディエゴから持ってきた少しの食材と、調味料で、
(アリゾナの我が家に来ましたが、食料はキャンプ終わる時に全部次の地へと持っていきます。)







冷凍にしたお肉や鮭も音譜






タレにつけて✨








フライパン類はあるけど、炊飯器はサンディエゴに持っていってるので、小さなお鍋でご飯を炊いたりもぐもぐ










私が作れる環境の限り作りたいので、主人からは別に頼んで頼まれてはいませんがYETI の優秀なバッグに詰めてきました♪










では、今日も一日楽しみます音譜




よく見たらめっちゃ宣伝してるけど、一切この会社とは関係なく、良かったので載せました🤣