子供達を寝かして、次は犬さま達を寝かす前にトイレのため外に連れて行きますウインク







外に出ると









月が近くて外が凄く明るい✨




雲もいつの間にか動いてどこかに行き、




お月様までしっかりと見れました満月




月を見ながら主人とFaceTimeもゆっくりできましたしっぽフリフリ




今日一日何があったかをお互いに報告しあったり、今各々で試してる事で今現在どれだけの効果を体感しているかなど😂




お互いに日々アップデートしてると会話も膨らむんだな〜と、楽しかったです😂




多分お互いに何に関心があるのかがだいたい似てるから、楽しいのかな?笑





私は専業主婦(専業主婦でもそうでない方いっぱいいらっしゃいますよね!私だけかな?笑)なので、外界とあまり繋がってないからか、日々どう新しい物を学んだり聞いたり見つけたりしようかと(自分の興味ある範囲なってしまうけど)亀のようなスピードで少しずつ模索してます。笑