今日は主人の登板日⚾️





いつもの朝は起こさないように、子供達は寝室から出なくていいように、私が朝ごはんを寝室に持っていき幼稚園の用意など私達の部屋の中で全てできるようにしますおねがい





今の家の造り的に、車も寝室側につけて靴も持ってきて寝室のドアから出ます😂←母この時早送りの動画状態






一切パパ側の部屋には近づかせません😂






が、今日はパパに起こされましたニコニコ






そして、昨夜急遽パパの試合を見に行く手配をしたので、






朝起きたら球場に行ける事になり大喜びの息子達音譜





パドレスが試合後にベースランニングを子供達にさせてくれると聞いたのですビックリマークビックリマークビックリマーク





たまにパドレスがオフの日に、球場に誰もいない時に遊びに行かせてもらう事もありますが、ベースの置かれてる砂の場所には私達が立ち入らせないので、ベースランニングができると聞いて子供達はテンション上がりまくり。






パパがまだ家を出てない時から、自分達はまだ球場には行かないのか何度も聞いてきます😂







そうだね〜選手達がいかないとママ達も行けないね〜😂😂😂







その前に、







今日はホームゲームの最終日で、そのまま遠征なので、







ママはパパのランチをこさえますもぐもぐ







パパが試合後(試合後は特にご飯食べられなくなるのですが、最近食欲もついてきて嬉しい限り❣️)に食べれそうな物をもぐもぐ






とりあえず、お弁当のメインの焼鳥丼の鳥を炭火で焼いてたこ焼





(タレは予め作ってます)




娘ちゃんも見守りますメロンパン








アルミホイルでご飯と共に鶏肉を保温?笑

(ステーキ焼いた後アルミホイルに包むからそれと同じ要領で😆)







そうそう、






試合後にイケメンがいてドキっとしたら…











なんだ、うちの旦那さんじゃないのねー





からの、








ベースランニング始まる前のドキドキなダルビッシュ兄弟でした😂❤️





ちなみに、毎日この格好です。😂





てかバット持ってきて何するつもりだったの?🤣