姉からインスタストーリーでメンションされました。笑




懐かしい。



中学生の時の私だそうです😂




夏休みの旅行とは、姉の全日本合宿に帯同してそのまま練習😂




中学生の時の私は体力がなく、スキー場での練習では過呼吸になったそうな。可愛いな私。笑




1番近いコンビニは車で20分🚗




街灯も少ししかなく、そもそも周りは何も無いので寮から出ることはなく、練習終わって当番も終わればずっと暇。



当時は携帯もないし、テレビは一台しかないから当然監督コーチ陣のもの。



あ!一つだけ緑の公衆電話があったから、みんな代わる代わる使ってたな〜おねがい




その暇つぶしか何かか忘れたけど、




なぜかある1人の代表選手の毛を抜くとゆう事も恒例の暇つぶしとなり🤣




私もその人の毛を真剣に集中して抜いてたな😂





毎月召集される全日本合宿、まだまだ色んな話はありますが、






今日は中学生の時のお話しでした。笑






純粋な中学生の頃の私は、純粋に一生懸命人の毛を抜いてました✨





ある意味エステですね❣️