みなさんこんばんは^ ^





アメリカは今日父の日でした😊





いつも家族のために頑張ってくれる主人、私にできないこと足りない所がどんだけあっても全てを受け入れてくれる凄い人🙏❤️






そして、



私の父、この人の娘として産まれてこれて本当に幸せです😊





亡き兄、子供達は今でもノリを感じてノリのために絵を描いたり何か製作をしたりするのを、兄の最愛の奥様から連絡をもらいます☺️
本当にノリは幸せだね。





そしてそして、私のもう一人の父、ファルサお父さん、



遠くてもいつもメッセージをくれたり、私を心配してくれて、私もダルビッシュ家の一員だとゆう事をいつも感じさせてくれる本当に優しいお父さんです🙏❤️







全てのお父さん方にハッピーファザーズデイ音譜







いつも、ありがとうほっこり