山本郁榮






ミユヘンオリンピックの時の写真を母がインスタにアップしてくれてましたおねがい













サプリメントもプロテインもウェイトトレーニングも進んでないあの時代にこの身体を作った父には尊敬しかありません。





けど、父は栄養学を自分で身につけ、ほぼ全ての食材の栄養価の書いた紙を手にしていつも買い出しをしていたそうです。






大学から始めたレスリングで、東京オリンピックで活躍した選手が量産されたレスリングの名門日本体育大学のレスリングで一から始めた父は、






練習はその人たちの3倍、そして栄養を学んでやっていけば絶対に勝てると目標を持ち入部したそうです。






周りに追いつき、差をつけるために。






あれ?どこかで聞いた事がある。笑







主人からも自身が若い時に栄養に気づいた時の話と少し似てる所もあるかも😊












兄が亡くなる数ヶ月前、グアムに渡って奇跡の回復を見せた時、父にプレゼントをしたそうです😊





いつも周りの事を考える兄。





あん時くらい自分の事だけでも良かったのに😌






けど、この髪型が過去一似合ってますけど😂