なんかどんな感じかみんなが知れたらいいかな?と思い、





写真ダメだよって書いてるとこ以外は写真に収めてみましたニコ







私はUCSDという大学の会場で受けましたビックリマーク









写真を撮り始めたのが途中からなのですが、まず駐車場行くまでにも、係の人がポツポツと看板とともに立っていてくれて、








不安な私は「ワクチン打ちに来たのですが、駐車場どこですか?」と聞くと優しく教えてくれました🙏😭✨








駐車場に車を止めて、会場まで歩くと、








本当に途切れる事なく会場までの道筋の至る所に看板があり、















行くまでは凄く不安だった私も、何も考える事なく看板をたどり、












知り合いから聞いていたほど並んでる人はもういなくて、




建物の中の案内の人も看護師さん的な人も、注射をしてくれる人もとにかく優しくて、





ワクチン打つのに嫌な気持ちにも一切ならなくストレスは0️⃣でした!






ワクチン打った後は15分待つ人と30分待つ人に分かれて、



大学内のGYMと書かれた体育館で待機しました。





とにかく綺麗。







壁には、クッション性の高い保護マットのようなものが綺麗に覆われていて、






あー、ここ一面にレスリングマットひいてあったら最高の環境だなーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい






絶対強くなるわおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





って思いました。






等間隔に置かれた綺麗な全ての椅子の足元にはダウンダウンダウン



ワクチン打った後に登録するQRコードが貼られてあり、






英語に不安のある私でも、




それを携帯でかざすだけですぐにサイトに飛べ、




簡単に登録ができましたアセアセ







合格車を停めるところもわかりやすい






合格駐車場から会場までも分かりやすい





合格係の人、看護師さん、ドクター?みたいな人、全ての人が怖くなく優しい





これが最高でした。




全てが分かりやすければ、ストレスもなく、ストレスも無ければトラブルもない。



と、感じました。




イメージ的には、



みんな不安を抱えてきたこのパンデミック、やっとできたワクチン、




さぞ会場は殺伐としているのだろう…と。




けれども、受けるまでが迷子になりようのないくらいの看板での誘導で、




提出物も、免許証と保険証と予約のQRコードだけで、



それらを提示したら向こうがささっと登録してくれて、




プスッ💉




私以外の人も、会場にはそれなりに人もいましたが1人も揉めてる人はいなく、



静かに、ルール順番守って平和に流れていました。




と、受けた時のわたしのレポートは以上ですほっこり




また体に何か変化があったら発信しますね音譜





ちなみに、ビビリの私は、




受けるまでに、




合格いつもよりしっかりご飯食べる。




合格通常のサプリメントに加えて、ビタミンCをこまめに打つ前から今も摂取してます。




さあ、副作用がありませんようにビックリマーク




そして、2回目の接種の時もスムーズにいきますように🙏✨