今日日本からアシックスのシューズが届きましたラブラブ







最近は私がアメリカのオンラインで子供達の靴を買っているのですが、





主人と話してやっぱり日本のアシックスを頼もうとなり、




オーダーさせていただきましたラブラブ





写真の靴は長男の野球のクリーツ👟





アメリカだとなかなか見れないこのデザインのため、本人大喜び音譜




ありがとう!と、目を輝かせて言ってましたドキドキ




アシックスさん、本当にありがとうございます😊





主人が契約させていただく唯一のブランドで、唯一提供していただいてます🙏




(主人がインスタやTwitterでたまに紹介するものは、自分で購入しています。)





子供達にまで本当にありがとうございます😊






実は、レスリングはアシックスが主流なので、私は現役の時から、レスリングシューズはアシックスじゃないと履けないと思ってました。





私はランニングシューズもレスリングシューズもアシックスでした音譜





ちなみに、兄もアシックスが好きで、アシックスのレスリングシューズの昔の型がアメリカで再販された時興奮してました。笑(買って日本に送ってあげました😂)





アシックスの野球のクリーツ、どんな履き心地か早く話が聞きたいなと(ただ知りたいだけ)ワクワクする母ですラブラブ





やっぱりアシックスはいいですね{emoji:音譜}