今日は、主人が2021年の初登板の日でしたほっこり




私は子供達と家にいて、お昼寝させたりなどでテレビでも見る事はできませんでしたが、寝かしつけてる時もドキドキ。




登板後の主人からのメッセージを見ると、いつもホッとします。






今日も怪我なく登板を終えた事に、家族として感謝です。




今シーズン、怪我なく、そして思いっきり存分に野球をして欲しいなと思いますほっこり








        ダウンおまけダウン






2015年にUFCの試合の帰りにアリゾナに寄ってくれた兄夫妻ドキドキ



ワガママ絶頂期だった我が家の長男に、日本に帰る間際に指導してました。笑