夜が明けて、アリゾナが少しずつ明るくなるこの時間。













さっきまで真っ暗だったのに、もうこんなに明るい。





外の景色に癒されたのは束の間。笑




三男のトイレ(1人だと怖いみたい。定住してないから慣れた頃にはまた違う家だから、まだ仕方ないね。笑)に呼ばれて忙しい現実に戻ります😂




さてさて、





今朝は起きた時に嬉しいことがありました!





Twitterで、英語だけでなく4カ国語を操るボニーさんという方の動画に、先日(コメント欄で質問を受け付けていらしたので)英語の発音の違いで困る単語をリクエストしたのです。





そうしたら、私のコメントを拾ってくださり、動画を作ってくださってました😭😭😭




YearとEarの発音の気をつけ方😭

 

 




とにかく練習あるのみ!





頑張ります‼️






ボニーさん、本当にありがとうございました🙏🙏🙏🙏







優しさに触れて今日は朝から幸せですお願いお願い{emoji:char3/025.png.お願い}