ピオリアに行く前、タイミング的に車内で娘のお世話タイムになり、




家の前に20分ほどいたかな?ほっこり




なかなかさっと出発できない。笑








その甲斐もなくいきの車では、娘ちゃん大泣きショボーン





けど帰りは寝てくれたかな音譜





午後はママの時間ドキドキ




もうね、身体動かさないと精神が安定しないと断言できるくらいです🤣




けどね、動いちゃえばもうずっとハッピーなんです真顔





お散歩でも筋トレでも何でもいいビックリマーク






そんな今日は、着替えてる時間がもったいないから、着替えずにトレーニング。












身体を動かして幸福度を自分で上げていくんですもぐもぐ





例えば、





あ、なんか今私の思考がやや暗いな、あれ、そういえば数日動けてないな真顔と、自分の気持ちに気づいたら、その日は極力他の事をやめてまでお散歩できる時間を確保します。




もちろん子供達の状況によりますけどねウインク







そんな私の自己流の気持ちの作り方でした音譜