今日は主人の練習の順番がいつもと変わり、お昼前の11時くらいからのスタートとだったようです。



それでも今のリズムをキャンプ中は崩したくないからと、早くから起きてましたほっこり





今年はパドレスのキャンプ地までまあまあ遠いのもありますし、コロナの事もあるので見に行ってません。





近ければ中に入れなくても、球場の周りを車でグルグルとドライブしていたと思います😂





今度の土曜日は子供達連れてドライブに行こうビックリマーク
(でもお昼ご飯作らないとだからやはり時間的に無理かな🥲)





さて、今日もお散歩に行けましたドキドキ






本当に、身体を動かせる時間は、私にとっての至福の時です🙏❤️











お散歩終わったら、ガレージの片付けと掃除もできましたほっこり
落ち葉と砂が凄かったーキョロキョロ










程よく動けた後に、主人おすすめのシークァーサーを炭酸水で割りました♪














感想は、






もんのすごく美味しかったです😍😍😍





ハマります。





さ、今日も目いっぱい生きたな。







明日も早いのでもう寝ます音譜







皆さんも良い残りの日をお過ごし下さいほっこり







(息子の部屋にある、去年描いていた本人作のコンセントカバーラブラブダウン





子供達の描く絵が大好きですもぐもぐ恋の矢