今日はランチにクラムチャウダーをつくりましたラブラブ





いや、クラムチャウダーじゃないです。





ただのチャウダー?




シーフードがホタテとエビがあったので、貝の代わりに使いました😊





何か美味しそうなレシピないかな?と検索したら、





モスのクラムチャウダーのレシピ発見音譜






なかなか良さげでした合格





今日の主人のランチは、





合格手羽照り焼き、

合格半熟卵のせブロッコリーとブロッコリースプラウトとレタスのサラダ🥦🥗

合格クラムチャウダー(ここに野菜沢山入れました🥬)

合格ご飯

合格ストームトゥルーパーバタートースト🍞×2
(ストームトゥルーパーのホットケーキプレートにバターを溶かしてパンを挟んで焼いただけ🤣✨)






ママは食べる余裕なく娘をお昼寝にねー
後でめっちゃ食べちゃいそう😭








そんな娘はラブラブ






今日もワガママいっぱいに可愛さを発揮してます。笑






靴履かないってもう抗議🤣


妹が履かないのを見て、自分もと脱ぎ出した兄アップ







お互いにホッケースティック🏑を振り回す2人…びっくり



ずっと注意する私ショック




今日も楽しく遊んでママは嬉しいです🧸❤️