夕飯の支度中、長男に娘を見てもらい、主人は次男三男をお風呂に入れてもらう。


チームワークニコ



リビングでキャアキャアと泣き出す妹をよしよしと抱っこする長男。



少ししたら、







寝ちゃったzzz


そのままご飯ができるまで娘を抱っこしてくれてる長男と、高校はどうしたいと思ってるのか(日本だと中1ですが、こちらだと長男の計算では来年の9月に高校生みたいで母焦る)主人と一緒に聞いたり。





もう少しで高校生だなんて嘘だと言って🤯






シカゴに移る時は、それまでフランス系の学校に通っていたのを高校は英語だけの高校入りたいと長男の希望があり、シカゴではどの学校に入ろうかと話していたのが最近のようです。






本当、どこ行くのかな〜もぐもぐ






と、呑気に思って聞いてる母でした。





そんな私のいるダラスは、










夜遅くなればなるほどに暖かくなり、朝にはまた少し気温が落ちるとゆうこの天気予報を見て今日一番の驚きでした真顔




そして、ご飯どきに寝てしまった娘は夜なのに元気いっぱいですえーん