昨日母とメッセージして、美憂と旦那さんがもう昨日グアムに帰る事にしたと知りました。




いつ帰るか決めてなかったのに、試合終わってから帰る日決めるの早いなー、さすが。と思う私。





そして、アメリカの今朝、母からまたメッセージが。ダウン






美憂と旦那さんがグアムに帰るために成田に行ったのだけど、美憂だけ日本出国できず日本に滞在となりました。ぷっニヤニヤ(←嘘です。これは私の心。笑)






どうやらグリーンカード申請中に向こうを出てしまったからだそうな…真顔





あーあ…





私から母への返信ダウン





あーあ…






これしか言えない。笑







と、同時に姉からもメッセージが笑い泣き笑い泣き笑い泣き←笑過ぎ









どうやら成田で旦那さまと号泣の末別れたそう。。






ま、そうなるわな。





そして、なんと2、3ヶ月日本にいなきゃいけないかもしれない、とぼけー






もういっぱい笑わせてもらったので、そろそろ心配しようかな。







グアムにいる姉の子供達は次男はなんか嬉しそうで長女は寂しがってると…


 



もうね、本当姉らしくてあまり驚かないのですが、姪っ子が心配…ぐすん
甥っ子はきっと楽しんでるだろうと思うので大丈夫。笑








さあ、どうなる、姉家族…







またここに報告します真顔








それ知ってのこのストーリーズだったので、ダウンダウンダウン















爆笑して姉にメンションして私もストーリーズにあげると、ダウンダウンダウン










姉も爆笑してました。







とりあえず日本にいる間はいっぱい働くと言ってるので、日本の皆様どうぞよろしくお願いいたします🙏✨❤️






こうやって姉の子供達は強くなるのです。