今日は朝起きたら、私の母と妹(兄の奥さんですが、私の妹なんです。)からメッセージが音譜



母と妹と子供達で久々に会ったみたいで、写真や動画を送ってくれましたドキドキ



お遊戯会の踊りと歌を動画に収めてくれて、送ってくれましたドキドキドキドキドキドキ



本当に上手ドキドキドキドキドキドキ


可愛い🥰🥰🥰



今朝はそんなほっこりした気持ちからスタートです音譜





さあさあ❣️エルフは今日どこにいるかな〜?!



寝ぼけ眼で探す子供達ドキドキもぐもぐドキドキ




おおおおお!


次男「エルフがEAAにいる!」



と笑


EAA音譜音譜はてなマークはてなマークはてなマーク






いつの間にテレビつけてるの!



なんだか、いろいろな子供達の所にいるエルフ達が人間のいない時に遊んでる様子をカメラがとらえた特集のYouTubeをみて、



ワァオ…アセアセ



となってました音譜





では、今日も素敵な1日をラブラブ