今日は娘をお風呂に入れてから、ママゆっくりつかっていいよとパパに言ってもらい。



娘をお風呂に入れたらパパが来てくれて、娘をタオルで暖かそうに包んで寝室に連れて行ってくれました😊



私はなーんにも用意してなかったので、パパが娘ちゃんのパジャマを選んで着替えさせてくれましたウインク



私は1人で入れるのでバスソルトも入れてゆ〜っくりと浸かりましたラブラブ



この時間にこうやって子供が起きる心配なく入れるなんて、ありがたい😊🙏✨



お風呂から出てリビングに行くともぐもぐ





娘ちゃんドレスを着てましたゲラゲラドキドキ



パパ、これドレスだし後前反対😂❤️


けど、柔らかい生地で着心地良さそうだから確かに寝る時にいいかも音譜


パパありがとうドキドキ


そしてそして、今夜も次男三男のお昼寝に夜に寝かしつけありがとうドキドキ