主人を特集して頂いてるナンバー、日中子育ての合間に続きを読んでいます。


なんか、本当に皆さん心で話してくれてるんだな〜って、ありがたいな〜って思いました。



宗さん(川崎宗則選手)前田さん、そして同級生の涌井さん、うなずきながら読みました。



宗さん、本当に面白いし良い人の塊ですよね。
前田さんは凄い方なのに、こんなに他者を褒めることができるって、本当に素晴らしいですよね。
涌井さん、さすがのライバルですね、よく主人の事を分かってらっしゃるなと一部の所でうなずきました。笑
菅野さんやバウアーさん、読んでいて分からないことばかりでしたが、きっと凄い分析なんだなって思いながら読みました。(素人すぎてすみません…)



なんか、野球っていいなぁ〜、こんな仲間いいな〜って団体競技やってみたくなりますね。




ナンバー、



子供達が大きくなってからパパがどんな野球選手だったのかを見て欲しいと思い、子供達に一冊ずつ渡したいと思ったので、私も日本のAmazonで購入しました(今はKindleで読んでます😊)😊いつ渡そう、みんながそれぞれ34歳(今の主人の歳)なったら渡そうかな😊それまで頑張って生きないと私。





こんなに沢山の方が主人について話してくれて、家族として感謝しかありません。





家宝にします😊✨






野球って、素晴らしい紳士なスポーツですねほっこり
(たまにある乱闘はみていて楽しいです。すみません。格闘家なので。)