今日のやさ男の話は長男ですもぐもぐ



昨日の夜に



長男「ねぇ、明日朝ごはん作ってもいい?」



と、聞かれたので



Of course !!!


な気分で、



私「いいよ〜音譜




そんなわけで今日もママは朝から




ハッピーサタデーですねー




弟達にまずご飯を用意してくれて、次はママにドキドキ



ママは娘ちゃんといるのでリビングでねードキドキ




パンケーキとスクランブルエッグ🥞🥚


それからママが娘ちゃんのご飯用意していたら、



娘ちゃんも食べれるご飯をチビチビあげてくれた長男。笑





やさ男通り越してお母さんだね。もぐもぐ




今日は何しようかねえ、学校のクラスもないしもぐもぐ



それにしても男3人のはしゃぎぶりは耳が痛くなるし、危なくてママの喉が枯れます(この朝でどれだけ、やめなさい、気をつけてって言ったことか…笑)