のどかな朝ですニコニコ





一通り朝の家事を終えて、





庭で遊ぶ子供達見ながら、ママは娘ちゃんをベビーカーに座らせてコーヒーと朝ご飯タイム🥞ドキドキ






と、その前に今日の娘ちゃんコーデはダウン











NIKEのロンパース音譜可愛い😍




それに合わせたわけではなく、いつもこんな感じの私ダウン












今日のテーマはダウン




「リフティングは50回くらいまでなら結構余裕で出来ちゃいます。昔サッカーやってました⚽️
足元はアシックスです。」



(って写真よく見たらペットボトルが落ちてるしょんぼり
誰か捨ててないな…)




と、長いタイトルでしたが、遠目で見ると本当にサッカー上手そうなお母さん⚽️に見えてるはずです。笑




三男は楽しそうにサッカーしてます⚽️




蹴れてないけどドキドキ








奥で気持ち良さそうなブったんしっぽフリフリ











よいしょっとしっぽフリフリ










しっぽフリフリ










あ、こっちに来た。笑










私がご飯食べてるので、




ちょーだいしっぽフリフリねぇ、ちょーだいしっぽフリフリと、来たので、







はい、





お座り〜











ごろ〜んしっぽフリフリ










あげるねぇドキドキと思ったらもう1人から熱視線アセアセ










クゥーちゃん。クマ





さ、ママと娘ちゃんは2人でまた朝のお散歩行ってきますほっこり音譜










お兄ちゃん達はオンライン授業があるので、お留守番ペンギン




またね〜ほっこり